色々と重なって、一時戻ってきていた彼がまた飛んでいってしまった。



まだそんなに日がたっていないのに、やたらと長い時間離れているようでさみしい。



つい先日、「どこにいても思ってるよ」と気持ちを確かめ合ったはずなのに、離れた途端揺れる自分がいて辛い。



距離なんて…そう思っていたけど、まだまだ慣れなくて、「本当に私のこと想ってくれているのかな?」という疑念が生まれて時々距離に負けそうなんだ。



そんな時に限って、タイミングよく



「今日も愛しているよ」



なんて言葉が届いて、ケイくんはエスパーなのか?



新天地で頑張ってるのは彼の方なのに、私だけが距離に負けそうな気持ちになってしまってる。



私はケイくんのことをとても特別に想っていて、本当にこの人が最後の人であったらいいなとも思うけど、同時にいつも不安にかられていて、たまに全部を手放してしまいたくなる。



愛のない行為も愛のないその場しのぎの言葉も一瞬を満たしたとしても、更に乾きを伴うものだと自分がよく知ってるはずなのに、時々ケイくんのことを大切に思いすぎていて失うのがとても怖くなる。



信じて信じて信じて…その先でダメになったら、自分が壊れそうだよ。



まだまだ始まったばかりなのに、弱すぎて悲しい(笑)




不倫・婚外恋愛ランキングへ