毎度毎度お久しぶりになってしまってます。


刻々と変わる情勢の中でみなさん、いかがお過ごしでしょうか?


私は、恵まれてるのか何なのか、ケイくんともそれなりに会えていて、色々心配しながらですが、落ち着いた日々を過ごせています。



我が家も主人がいつになく家にいて、少し戸惑いましたが、本当はそれが普通なんだろうね。。。



日記を更新しないうちにもそれなりに色々なことがあり、別れる別れないのすったもんだもありました(笑)



永遠なんて当たり前だけどどこにもない。



記事にすれば面白いような話なんだけど、その気力もないので端折ってすみません。



すったもんだあったものの、結局元鞘です。



今まで何かあったらスパッと別れられたのに、なんでこんなに別れられないんだろう…とちょっと考えちゃいます。



体の相性?価値観?外見?
その時々できっと感じ方は変わるんだろうけど、今の私にとっては、ケイくんが一番色んなものが合っているんだと思います。



大きい波や小さい波が寄せては返して、良い時も悪い時もいっぱいありすぎる。



うまくいくときもあれば、うまくいかないこともあって当然なんだし、それはそれで仕方ないと簡単に割り切れるようになればいいのにね。



もうすぐ遠距離突入。



前々から近いうちにそうなるとは聞いてはいたけど、やっぱり動揺してしまう。



寂しいと思うだけケイくんの事が好きだったんだなー。




不倫・婚外恋愛ランキングへ