戻ってきた理由…。



そんなものいるのかな?



私はここで好きな時に好きなこと書いて、好きな時に休んで、自由気ままにやってるだけなんです。



強いて言うなら、仕事が一段落して、少し暇が出来たのでブログでも…と思った次第です。



それがムカつくっていうのも分からなくはないんですが、読むのも見るのもお互い自由意志だと思うんで、ムカつかせてすみません…でも、自由にやらせていただきますね。




それはおいといて。



みなさんにとって不倫のゴールって一体何ですか??


そもそもゴールって言い方が変ですよね。


結婚だってゴールなわけじゃないし、不倫なんて行き着く先が無いから泥沼になりがちなわけだし。



もし、結婚することがゴールだとしたら、それは茨の道でしかないだろうな…と思います。



正直私、不倫相手と結婚したいと思ったこと全然ありません。



不倫は不倫だから楽しいのであって、現実になって上手く行くのって本当に少数だと思います。



ケイくんに会うために、身体のケアして、身なりを整えて…って毎回してる私を遠巻きに見るとそれって結構滑稽で、自分をよく見せようと少なからず努力もしてるんだろうね。


これを日頃から続けるのは結構しんどいよ。



いつも穏やかな気持ちでいられるのも、非日常だから。


会う前に楽しみになるのも非日常だから。


美味しいとこしかないからやめられないだと思います。


ケイくんは時々将来の話をしたり、今一緒にいられなくても腐らないで欲しいと言ってくれることもあります。



きっと以前に一緒になることが目標の相手がいたんだろうね。


私はこれ以上を求めてはいないし、今の関係で不自由だなと思うことがほとんどありません。



マメに連絡くれるし、時間が合えば一緒に出掛けるし、ほぼ普通の付き合い方してるレアなケースだと思ってます。



もし、この先も必要とし合えて、それとは別にお互いの家族の考えで夫婦の形を解消することがあったら……………、



としても、やっぱり結婚はもういいかな。



そんなことを、ふと考えたりしちゃいます。



先のことなんて誰にもわからないし、今ケイ君のことすごく好きで大切に思ってるけど、今後相手が離れていく可能性もあるし、私も一緒にいられないと思うこともあるかもしれないし。



1日1日を積み重ねていくことにきっと意味があると思いたい。




不倫・婚外恋愛ランキングへ