彼とはケイくんと付き合いだしてから会ってないので、数ヶ月LINE友達みたいな感じでやりとりだけしている。


私も気分のムラが激しくて、コンスタントに返信するときもあれば、しばらく返さないこともあり、先日彼から


「(予定してこと)俺行くのやめるわー。」


と届いた。


こういう事を言われるのは初めてじゃないから、あまり驚かず、私も


「そっかぁ。」


ぐらいの返し。


現実、今まで何回 “会わない・行かない” があったか忘れたけど、そういう時ほど結局必ず会ってるし、彼も来る。


正直また “会わない・行かない” 詐欺かー。
と内心思ってしまう。


たぶん私がそう言いたくなるほど虚しくさせてるんだろうね。


ケイくんにもそうやって言われたから、私は時々男のプライドやらなんやらをずたずたに引き裂くのが得意みたい。


彼もケイくんも自分が傷つくと遠ざけたくなっちゃうタイプだと思う。
それでいて寂しがりやだから結局戻ってくるんだけどね。


“会わない・行かない” と言われて、多少なりとも傷ついた私のことはそっちのけで、普通に接してくることに少し嫌だなと思うけど、それもまぁ仕方ないのかな。


あの日、私に言ったことは、もう無くなったことなのか、一緒に行くけど?と言わんばかりの態度に最近悩まさせられてる。


また…とりあえず言ってみただっただけなのかな??




不倫・婚外恋愛ランキングへ